20代の就職をサポートしてくれる就職支援サービス | 20代就職マニュアル
20代の就職をサポートしてくれる就職支援サービス | 20代就職マニュアル > 20代 就職支援サービス > 20代に就職支援サービスを勧める理由とおすすめの就職支援サービス

20代に就職支援サービスを勧める理由とおすすめの就職支援サービス


20代の就職の頼もしい味方になってくれる就職支援サービス

就職支援サービスとは?

現在、就職を目指している20代の方へ。

20代は将来性もありますし、可能性もあります。20代を欲しがっている企業も多く、20代の働き口は多くあります。求人自体も多く見つける事ができ、20代の就職は意外とスムーズに決める事ができるでしょう。

しかし、なかなか就職が決まらない、何社も不採用になっている、そもそもやりたい仕事が見つからない、という状況に陥っている人もいると思います。

他にも初めて就職をするという20代、今までに社会人経験がない20代、こうした人は就活方法さえわからないと思います。

そんな20代の頼もしい味方になってくれるのが就職支援サービス。

就職支援サービスとは、その名の通り、就職を支援してくれるサービス。専任の就職アドバイザーがあなたの就職をバックアップしてくれるので有利に就職を決める事ができます。

ここでは20代が就職支援サービスを利用する理由とおすすめの就職支援サービスをご紹介しています。現在、就職を目指している20代の方に是非、目を通してもらいたいと思います。

20代に就職支援サービスをおすすめする理由!

自分一人で就職を行うよりも断然、有利に就職を決められる!

先ほども述べましたが、就職支援サービスは就職を支援してくれるサービス。専任の就職アドバイザーがあなたの就職をしっかりバックアップしてくれるので就職の心強い味方になってくれます。

就職支援サービスで受けられる主なサポートは以下の通り、

  • キャリアカウンセリング
  • 求人の紹介
  • 応募書類の作成サポート
  • 面接対策
  • 就業後のアフターフォロー

このようなサポートを受ける事ができ、就活スタートから内定、就業後までしっかりとサポートしてくれます。

就職アドバイザーもこれまでに何人もの20代を就職成功へと導いてきた就職サポートのプロです。豊富な実績で培った就職ノウハウを駆使してあなたの就職をしっかりバックアップしてくれるので自分一人で就活を行うよりも断然、有利に就活を行う事ができ、就職成功の確率も高くする事ができますよ。

就業後のミスマッチを防げる!

せっかく就職を決める事ができてもすぐに辞めてしまう方がいます。

入社しけど自分のイメージと違った、自分のやりたい事と違った、職場の雰囲気が悪い、ブラック企業だった、といような理由で入社後すぐに退職をしてしまう方は少なくはありません。

このような就業後のミスマッチ。就職支援サービスを利用することで未然に防ぐ事ができるんですね。

就職支援サービスは企業と密接に連絡を取り合っています。企業が求める人物像をしっかり把握した上で求人を紹介してくれるので自分にマッチングした企業にエントリーする事ができますし、企業の内部情報にも詳しいです。

職場の雰囲気や人間関係、離職率や定着率などの情報も収集する事ができるのでエントリーする前にその企業がどのような企業なのかを見極める事ができ、見極めたうえで自分に合った企業なのかを判断することができます。

就職アドバイザーもお仕事探しをしっかりサポートしてくれるの安心して働き続ける事ができる企業に就職する事ができます。

働く20代を応援してくれる優良企業を見つけられる!

就職支援サービスは主に20代向けの就職サポートを行なっています。見つける事ができる求人も20代向けの求人になり、企業も働く20代を応援してくれる企業ばかりです。

社員が働きやすさを感じられる雰囲気のいい企業、ビジネスモデルがしっかりしている安定した企業、コツコツ努力する未経験者を応援してくれる企業などの優良企業を多く見つける事ができるので、就業後も安心して働き続ける企業と出会う事ができるでしょう。

先ほども述べましたが、就業後のミスマッチで入社後にすぐに退職をしてしまう方は少なくはありません。

優良企業の求人を比較的、多く見つける事ができる就職支援サービスなら安心してお仕事探しを行なう事ができ、後悔のしない就職も行う事ができます。

20代におすすめの就職支援サービスはココ!

現在、就職を目指している20代の方におすすめしたい就職支援サービスをこれからピックアップしてご紹介したいと思います。

以下でご紹介する3つの就職支援サービスはいずれも豊富な就職支援実績があり、就職成功率はなんと80%以上です。

手厚いサポートを受ける事ができ、高い確率で就職を決める事ができるので、是非、就職を目指している20代の方に利用してもらいたい就職支援サービスです。

DYM就職

DYM就職の魅力はなんと言っても就職成功率の高さ。DYM就職の就職成功率はなんと96%という驚異的な数字になっていて登録者のほぼ全員が就職に成功しています。

特に第二新卒、既卒の就職・転職に強く、毎年、多くの20代がDYM就職を利用して就職を成功させています。

もちろん、就職アドバイザーからも様々なサポートを受ける事ができるので、安心して就活を行なって行く事もできます。

DYM就職は利用する価値がたくさんある就職支援サービスになるので是非、DYM就職を味方に付けて有利に就職を決めてもらいと思います。

【DYM就職 詳細】
就職成功率:96%%
非公開求人:あり
サポート:あり
対応地域:東京、大阪、福岡、札幌、名古屋、広島、仙台

⇒DYM就職 公式サイトはこちら!

ジェイツク

独自のサポート・サービスが特徴のジェイック。

他にはない10日間の無料就職セミナーを開催していて、修了すればなんと書類選考無しで面接を受ける事ができます。紹介してもらえる企業も20社。それも優良企業ばかり。

無料就職セミナーで社会人に必要なスキルやマナーを学ぶ事ができるので社会人経験がないという人にとってジェイックは頼もしい味方になってくれる就職支援サービスです。

就職成功率も80.3%と高く、それだけサポート体制が整っているという事です。

【ジェイツク 詳細】
就職成功率:80.3%
非公開求人:あり
サポート:あり
対応地域:東京、埼玉、千葉、神奈川、宮城、愛知、大阪、神戸、福岡、広島

⇒ジェイツク 公式サイトはこちら!

ハタラクティブ

ハタラクティブは若年層に特化した就職支援サービス。20代をターゲットにした就職支援サービスになり、就職アドバイザーから様々なサポートを受けながら就職を決める事ができます。

ハタラクティブは万全なサポート体制になっているので就職成功率はなんと80.4%。類審査通過率も91.4%と高く、実績はしっかりあります。

また、掲載されている求人、紹介してもらえる求人も未経験求人や学歴・経歴不問の求人など20代にピッタリの正社員求人が中心なのでお仕事探しを有利に行えるでしょう。

【ハタラクティブ 詳細】
就職成功率:80.4%
非公開求人:あり
サポート:あり
対応地域:東京、神奈川、千葉、埼玉

⇒ハタラクティブ 公式サイトはこちら!