20代の就職をサポートしてくれる就職支援サービス | 20代就職マニュアル

就職成功率96%って本当なの!?DYM就職の評判をご紹介!


20代就職の心強い味方になってくれるDYM就職

豊富な就職支援実績があるDYM就職。就職成功率はなんと96%!

現在、数多くの就職支援サービスが誕生していますが、その中で特に就職支援の実績を残しているのが『DYM就職』。

DYM就職の就職成功率はなんと96%。驚異的な就職成功率になり、人気も急上昇中。注目も集まっています。

【DYM就職の運営会社】
名称:株式会社DYM (英語表記 DYM co.,ltd)
所在地:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル3階(受付)/4階/5階
代表取締役:水谷 佑毅
会社設立:2003年8月22日

⇒DYM就職

DYM就職って本当に信頼できる就職支援サービスなの?

就職成功率96%。注目を集めている。人気がある。この情報だけではDYM就職が信頼できる就職支援サービスなのかは判断できませんよね。

就職は人生を大きく左右するものです。信頼できる就職支援サービスでなければ利用したくないと思います。

そこで、ここではDYM就職の特徴や強み、利用するメリットなどをまとめてみました。

これからご紹介する事に目を通してもらえればDYM就職が信頼できる就職支援サービスなのかを判断する事ができますよ。

DYM就職の特徴や強み、利用するメリット

就職成功率がなんと96%!利用者のほとんどが就職を決められている!

驚異的な就職成功率を叩きだしているDYM就職。数多くある就職支援サービスの中でもこの就職成功率96%は驚異的な数字になっています。

なぜここまでの就職成功率を叩きだす事ができているのか?それはDYM就職の独自のサポートとサービスにあります。

下記で詳しくご紹介しますが、DYM就職は他の就職支援サービスにはない強みや特徴があるんですね。独自のサポートとサービスで就活を支援してくれるのでスムーズに就活を進める事ができ、就職もスムーズに決める事ができるでしょう。

これまでに5000人を就職成功へと導いてきた実績と併せるとDYM就職は利用したくなる就職支援サービスになると思います。

書類選考なしで面接を受ける事ができるからスムーズに就職を決められる!

就職を決めるまでの手順は通常、求人にエントリー→書類選考→面接→採用という流れになります。採用をもらうまでにはまず書類選考を通過して面接も突破しなければいけません。

しかし、DYM就職は書類選考なしで面接を受ける事ができます。

DYM就職では企業の採用担当者、もしくは経営者と直接、連絡を取り合っていたり、交渉をしているので企業が求める人物像をしっかり把握することができているんですね。

そのため、企業が求めている人物像とマッチングしている人材を企業に紹介する事ができるのでわざわざ書類選考をしなくて済み、企業側も書類選考委にかかるコストや時間を省く事ができます。

企業を紹介してもらえる利用者も自分に合った企業を紹介してもらえるので就業後のミスマッチを防ぐ事ができ、後悔のしない就職を行う事ができます。

また、DYM就職に求人を掲載している企業の多くが、ポテンシャル採用を行なっている企業になり、履歴書だけの情報でその人を判断せず、直接会って、どのような人間なのかという事と仕事への適正を見極めるというスタンスをとっているので書類選考なして面接を受ける事ができるという訳です。

この書類選考なしで面接を受けられる事はDYM就職の特徴でもあり、大きな強みでもあります。

書類選考が苦手な人、1日でも早く就職を決めたいという人にはDYM就職は魅力的に就職支援サービスになるので是非、DYM就職を利用して有利に就職を決めてもらいたいと思います。

実際にDYM就職に登録してから最短1週間で採用をもらう事ができた人もいるようです。

20代の就職に強い!掲載されている求人は20代向けの正社員求人が中心

DYM就職は20代のフリーターやニート、既卒、大学中退者向けの就職支援サービス。

掲載されている正社員求人も20代向けの正社員求人が中心になるので効率よく求人探しを行なう事ができます。

就職アドバイザーも求人探しをサポートしてくれますし、カウンセリングを通してあなたにピッタリの求人を紹介してくれるので自分一人で求人探しを行なうよりも断然、有利に求人探しを行なう事ができます。

自分に合った求人も見つかりやすいので就職の成功確率は大幅にアップする事でしょう。

⇒DYM就職

DYM就職の口コミ・評判

女性 24歳 東京
評価:★★★★★
登録してすぐに連絡がきて、就職アドバイザーと面談する事に。その場でキャリアカウンセリングをしてくれて早速、お仕事もいくつか紹介してくれました。
また、就職に対する不安や悩みにもしっかり相談にのってくれたので安心して就活を行う事ができました。

女性 26歳 札幌
評価:★★★★★
転職でDYM就職に登録をしました。東京と比べると求人数が少ない札幌ですが、就職アドバイザーが色々な視点からアドバイスをくれたので割と早く自分に合った仕事を見つけられたと思います。
就職アドバイザーが女性で同年代だという事もあって、私の目線になって就活をサポートしてくれたのでとても心強かったです。

男性 23歳 神奈川
評価:★★★★★
自分に合った仕事がなにかを見つけるためにDYM就職に登録をしました。就職アドバイザーが私の人間性や性格をしっかり把握した上で様々なキャリアプランを提案してくれたのでとてもありがたかったです。
求人にエントリーしてすぐに面接を受けることもでき、思っているよりもスムーズに就職を決める事ができました。